スポンサーサイト

--------


 poohソファー

2010-10-07

やっとソファーベットを新調しました!
初代ソファーベット
元々は母のお昼寝用にと購入
しかし


poohソファー1

いつのまにかpoohのソファーになってました

ボロボロになってしまったのですが、
何か新しい物がくると、
舐めたり…
咬んだり…
掘ったり…
オシッコしたり
っと
大変なpoohなので
買い替えを諦めていました
カバーを掛けたりしていたのですが

思い切って買い換える事にしました
一応poohのソファーとして
出来れば母さんもお昼寝さしてね
っとゆう感じで
今回も小さめですがソファーベットにしました。

さてpoohの反応は

新しいソファーを気に入ってくれるのでしょうか





s-poohソファー2

僕のソファーですよ
っと言わんばかりのお顔

一通り臭いをかいで
吠えて反応を確かめ
掘ってみたり
咬みついてみたりしていましたが
気に入ってくれたようです

そして
s-poohソファ-3

【*´ω`*】まったり・゚・

早く買いかえればよかったっと
思うのでありましたチャンチャン

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ♪

poohちゃん、新しいソファ気に入ったみたいですね~(^-^)
ヘソ天でくつろいでる~(*^▽^*)
うちは、ソファはワンコ達vsチビ達のバトルが始まるので置けません(ーー;)

Re: 可愛いっ♪

>にゃあ子さん

あんまり暴れる事無く気に入ってくれたようですが、
独占されてます (;^^A フキフキ

ヘソ天見せられると、吹きだしちゃいます(★>m<)プププッッ!!

No title

pooh君! かなり気に入ったようですね。
お母さん貸してもらえるかな?

Re: お母さん貸してもらえるかな?

> cheeseさん

昨日夜勤明けで寝ていたのですが、
いつの間にか…
あっちこっち舐められてるうちに、
床で寝かされてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
