
--------


 都志港

2010-10-12

2010/10/10
久しぶりの釣りへ
淡路島の都志港
s-2010-10-10-1.jpg

沢山の人達が…
どっか空いてる場所があるかな~と
1周…2周…3…
しているうちに空きが
s-2010-10-10-2.jpg
さあ~釣りだ―釣りだ―
準備準備
s-2010-10-10-3.jpg
母はサビキでアジ釣り
s-2010-10-10-4.jpg
ポツポツ
s-2010-10-10-5.jpg
父は
s-2010-10-10-6.jpg

の姿なく…
イカは今日は休みや―と
s-2010-10-10-7.jpg
 

さぁ~風呂入って飯でも食いにいこか~
(長くなりますが…続きを見てね
ウエルネスパークでに入り
夕食は
以前tatsu sun に教えてもらった
居酒屋さんで
父はノンアルコール
母は生中


s-2010-10-10-8.jpg
父の大好きな鶏のから揚げ
s-2010-10-10-9.jpg
母の大好きな餃子
s-2010-10-10-10.jpg
酎ハイレモン
s-2010-10-10-11.jpg
チャンポン麺鍋
s-2010-10-10-12.jpg
焼き飯
s-2010-10-10-13.jpg
いつもの事ですが
どれも美味しくて
お腹いっぱい食べてしまいました
この後都志港に戻り
父は夜釣り
母とpoohはHIACEで就寝

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取れたての魚は美味しいでしょうね(*^_^*)

南蛮漬け!!

アジ釣ってたんですね~♪
美味しいですよね、アジの南蛮漬け!!
特に、新鮮なアジで作ると最高です♪♪♪
イカさんはお休みしてたみたいで、残念。
またリベンジに行ってくだーい。

No title

ピンクのニューロッドの出番はありましたか?
イカは残念ですが アジも釣れたし ♪
リベンジ 期待してます。 その時は醤油を忘れぬように!

Re: 取れたての魚は美味しいでしょうね(*^_^*)

> cheeseさん

南蛮漬けに丁度いいくらいの大きさで(^^ゞ
美味しかったです!
とれたての透明のイカが食べたかった…ですv-275

Re: 南蛮漬け!!

> にゃあ子さん

南蛮漬け美味しかったです!
がっ
透明のイカが食べたかった…(>_<)

Re: ピンクのニューロッド

> masaharu君

ピンクの…ロッドケースに入ってませんでした(^^ゞ

今回は醤油を忘れたから釣れなかった…
(まな板と包丁は忘れてなかったんですがね~(T_T) )
とっ!ゆうことにして
次は、醤油&山葵忘れないぞ~v-221
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
