
--------


 第28回全日本四十雀トライアル

2010-10-25

2010/10/23~24
第28回全日本四十雀トライアルが開催
TEAMKOIDEの皆様とスタッフとして参加してきました!
24日大会集合写真です
s-四十雀集合写真

優勝トロフィー
s-優勝トロフィー
実力No1カップ
s-実力NO1
今回の大会オリジナルの盾
s-masaharu作[盾]

パワフルな選手の方々が参加され
ROCKBEARがパワースポットに

TEAMKOIDEの一員として
貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました
また、スタッフの皆様
お疲れ様でした
今後も、TEAMKOIDEの
Racequeen
として
頑張るぞ

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
レースクイーンもご苦労さまでした ♪
疲れを残さぬように ゆっくり休んでくださいネ。
また一緒にヨロシクです!

No title

色々とご苦労様でした!
次回もレースクイーンよろしくたのみます!!!!!

No title

お疲れ様でした。
日本の年寄り恐るべしでしたね。
ところで
例の計画楽しみにしてます。

No title

おぉ!立派なトロフィーe-364におしゃれな楯e-420
写真の皆さんもにこやかで、すばらしい大会になったんですねe-402
お疲れさまでした!身内もお世話になりましたe-466

お疲れ様でした<(_ _)>

四十雀、お疲れ様でした。
いろいろと大変だったと思います。ご苦労様でした。
楽しい大会でしたね~(*^▽^*)
今回はPoohちゃんに会えなくて残念でしたが…
またお会いできるの楽しみにしてまぁす(^-^)

Re: また一緒にヨロシクです!

> masaharu君

お疲れ様!
ゆっくり休めましたか?

また、ROCKBEARで楽しい事企画してくださいねe-343
招待状待ってま~すe-266

Re: 色々とご苦労様でした!

> 法悦さん

お疲れ様でした!
楽しかったですね~e-328
今朝仕事から帰り、あ~疲れたe-263
あの2日間がもう昔の事の様です(>_<)

Re: 日本の年寄り恐るべしでしたね。

> GO君

別世界でしたe-420楽しかったです!

お疲れのところを、
酔っ払い夫婦がウダウダと…<m(__)m>
ビデオ視ながら、盛り上がってしました(#^.^#)

又、ヨロシクお願いしますv-344

Re: すばらしい大会になったんですね

> ミチコちゃん

とても素晴らしい大会でしたe-420
T口お父さんも、素敵な走りをされてましたよe-282
おニューのウエアもカッコよかったですねe-328

ミチコちゃんのデビューは?

Re: お疲れ様でした<(_ _)>

>にゃあ子さん

お疲れ様でした!
表彰式のお手伝いまでありがとうございました!!
楽しかったですe-343
感動しまくってますe-328

にゃあ子さんデビュー戦楽しんで走ってねe-282
poohも応援に行くwan

風の噂に・・・・

耳に入ってきましたよ・・cynthiaさん ∑(゚д゚;)

まじですか? TY 125 君ゲットですか?

やっちゃいましたねー!

にゃあ子も  欲しがったら即行動⇒ゲット完了。
でしたけど、cynthiaさんもかなりの早業ですねぇー。

一緒に練習しましょうね(^_^)  楽しみ楽しみ!

あっ、クレルさんにSDカードお借りしていました。
その節は、ありがとうございました。

Re: 風の噂に・・・・

> hiropon さん

四十雀お疲れ様でしたv-237

マジで…ゲットしてしまいました(@_@;)
一緒に練習宜しくお願いしますと
言いたいところなんですが…
・・・・・
そのレベルまで到達する事が出来るか?????

まさかこの歳で…
しかも原付しか乗った事無いし…
2年前に車の免許(勿論AT限定)
取ったけど結局ペーパードライバーe-263

クラッチってなにv-362の世界です・・・どうしよう(>_<)
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
