スポンサーサイト

--------


 愛馬がやってきたヾ(#^∀^#)ノ

2010-10-28

昨日から急に寒くなりましたね
慌ててストーブを出しました
皆さん風邪などひかぬよう
体調管理して下さいね

今日は…
MINEモーターサイクルの
峯院長よりの貢ぎ物
頂いてまいりました

scorpa君
s-scorpa.jpg

四十雀のお手伝いをさせていただき、
私も乗りた~い
えらいな事を言ってしまいまして
原付しか乗った事無い私が
どうしようと、思っている間に

云う事無しのトライアル車を御紹介して下さいました

【゚・*:.。. ☆ありがとう御座いました☆.。.:*・゜】

さてさて…
これからどうなりますやら



どうやってエンジンかけるの


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

scorpa君 、嫌になったら何時でも頂くよ!

Re: scorpa君

> 法悦さん

貢ぎ物待ってますよ~e-266


チタンのステップいいなぁ~・・・

(* ̄▽ ̄*)

いいなぁ、いいなぁ♪
にゃあ子も貢ぎ物受付中です!(* ̄▽ ̄*)

女性ライダーの仲間ができて嬉しいぃぃ♪
早く一緒に乗りたいわぁ(*^▽^*)

No title

ロックベアーに行くのが、今まで以上に楽しみになりましたね。また遊びましょ!おっと、例の靴下バッチリでしたよ。感謝!

No title

わぁ~!e-451そうだったのですか!
デビューですねe-287頑張ってくださいe-266

私も原付しか乗れませんが、数ヶ月前にちょこっとトライアル車乗りました。
駒なし自転車の練習を思わせるヘッポコぶりでしたが、
楽しかったです。エンジン?クラッチ?いまだに分かりませんe-454







No title

クレル!ヤバシ???

Re: (* ̄▽ ̄*)

> にゃあ子さん

一緒に乗れるよう゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜
ナ~ンテ…
エンジンかけれるかから心配なんですe-263
まあ~出来れば10年後四十雀にエントリー出来る事が目標ですv-221

Re: また遊びましょ!

> 中尉さん

ROCKBEARで、よろしくv-222
笑かしたげるわよ~e-266

Re: エンジン?クラッチ?

> ミチコちゃん

エンジンの掛け方から大変です(@_@;)
クラッチってなにv-362
もう大変だー(>_<)

Re: クレル!ヤバシ???

> 法悦さん

チタンe-266チタンe-343

大丈夫!

ヤッターッ、納車バンザーイ!!

これから先の展開は、
自転車乗れる人なら、なんとかなりますって!


祝いの貢物は、何にしましょかねぇ?
憧れの透明アオリイカ?  それとも・・・?

まだ、イカは順調に釣れまくってますよー ^^。 

No title

ヒュー (´ε` ) カックイイ ♪
これからも 改めて ヨロシクお願いします!
GO君と電話で cynthiaさんの単車の事を話してて「 鴨島 間に合いそう 」って言うたら さすがに怒られました … 。

Re: 大丈夫!

> hiropon さん

ありがとうございます!
どうなります事やら…(〃>Д<〃)

祝いの貢物…透明アオリイカ
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ 

Re: 「 鴨島 間に合いそう 」

> masaharu君

こちらこそよろしくお願いします!

そやね~2020年秋の鴨島トライアルランド杯には、
間に合うように頑張りますヽ(*’-^*)。


間に合うかな~(ー`´ー)うーん

No title

遅くなりましたが、
オメデトウゴザイマス。
良いのがあってよかったですね。(^^)v
ご一緒出来るのが楽しみです。

Re: 良いのがあってよかったですね

> GO君

GO君のお陰です!

お礼が遅くなりましたがo(*'▽'*)/☆゜'・:*
☆ありがとうございました☆

今後とも宜しくe-266
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
