
--------


 10月31日のROCKBEAR

2010-10-31

s-2010-10-31-1.jpg

ん~
雨降るのかな~
夕方から雨の予報
どうしようかね
とりあえず行きましょか
ROCKBEAR
家を出る時は日差しが出てたりしたのですが
海峡大橋を渡り
ROCKBEARへ近づいてくると
ポツポツ

ROCKBEARでは、
T口君御家族が
s-2010-10-31-3.jpg
ほのぼの

そこへお邪魔して
s-2010-10-31-2.jpg

本日の授業は
エンジンの掛け方
頑張って蹴って蹴って

次は、クラッチのつなぎ方
ゆっくりゆっくり止まった

雨が本降りになってきたので、
今日はここまで

次頑張りましょ
(〃>Д<〃)ノアハハ


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビュー ( ´ ▽ ` )ノ おめでとうございます ♪
ご一緒出来んかったのは残念ですが イイ日になったと信じています。
次回 楽しみにしてます!

デビュー!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
デビューおめでとう!!
雨だったのは残念ですが…
ご一緒できる日を楽しみにしてまぁす(*^▽^*)

Re: ご一緒出来んかったのは残念ですが

> masaharu君

まだまだご一緒できる段階では無いので…
とりあえず動かせるように頑張っております≡3 シュッ!

今日は、大胸筋から上腕二頭筋・三頭筋などが…
痛いよー。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

Re: デビュー!!

> にゃあ子さん

ありがとう!

いつになるかは分かりませんが…
(何年かかる事やら)
御一緒できる日を夢見て頑張ります┗(`・∀・´●)

No title

cynthiaさんの愛馬も見れて、短い時間でしたが楽しかったですe-291
今度は晴れの日にお会いしましょう~e-420

祝 デビュー!

クレル号とcynthia号のツーショット

メッチャメチャいいカンジ (。・ω・。)ノ

TYくんの方が、えらそうに見えるのはナゼ?

Re: 今度は晴れの日にお会いしましょう~

>ミチコちゃん

あれだけで…疲れました(>_<)
又いろいろ教えて下さいね!宜しくe-343

Re: 祝 デビュー!

> hiropon さん

ありがとうございますv-221

> TYくんの方が、えらそうに見えるのはナゼ?
勿論…持ち主の関係でしょう(*^^)v

只今クレルさんは、
TY君の整備?かなんか…楽しそうですよ!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
