
--------


 。*†*。☆プチ❤ドレスアップ☆。*†*。

2010-11-04

こないだ旦那様が
青いのん
買い込んできました
New
フロントフェンダー&フォークカバー
s-scorpa君1
ハンドル&グリップ
s-scorpa君2
ほんで
s-scorpa君3
先日峯院長にキックも治していただき
<ありがとうございました>
益々男前になったscorpa君デス


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トータルコーデネ~ト?

カッコエエですがな!

Re: トータルコーデネ~ト?

> 法悦さん

青いのん…宜しく(*^^)v

カッコイイ~♪

ブルーで統一!カッコイイですね~♪
にゃあ子の青GAS君にも、ブルーのフロントフォークカバー履かせたい!

No title

キレイにまとまって イイかんじ ♪
cynthiaさん チタンも焼けると 青くなるらしいですヨ!
旦那さまに聞いてみては?

Re: カッコイイ~♪

> にゃあ子さん

青いのんでカラーコーディネートe-416ナ~ンテね(^^ゞ

Re: チタンも焼けると 青くなる

>masaharu 君

エキパイ…燃やそうかv-363v-361

No title

Cynthiaさん
蒼き流星と呼ばせていただきます。

でも、あんまり一気にやっちゃうとクレルさんも青くなりますよ・・・

No title

男前e-266部品でけっこう雰囲気変わりますね!
T口くんのバイクは、ネジとか小物がたぶん1個づつ変わるので、気づきにくいです。わざとかなi-198

Re: クレルさんも青くなりますよ

> GO君

今…お尻から青くなってきている・・・( 一一)e-263

Re: 気づきにくいです

> ミチコちゃん

それって…
T口く~んe-1気づかれてますよ~e-263
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
