
--------


 2010秋の鴨島トライアルランド杯

2010-11-08

2010/11/07
トライアルチームPAZZOさん主催
鴨島トライアルランド杯開催

前日からROCKBEAR入りし、
練習→鍋パーティで盛り上がり、
ROCKBEAR泊組の3人も参戦
鴨島へ

s-2010鴨島~秋-1
手前の赤GAS嬢&青GAS君は、
前日ROCKBEARで練習されてた
hiroponさんとにゃあ子さんの愛馬
s-2010鴨島~秋
にゃあ子さんは今回トライアル大会デビュー戦
旦那様は鴨島デビューです!
皆さん頑張ってねって
私めは初のビデオ撮影
ビデオカメラ片手にヨイショヨイショと
皆さんの追っかけをしてまいりました
・・・・・

皆さんのパワフルな走りを撮ったはずなのに
画像がない
ちゃんとスイッチONにして、
ズーム操作や、
手ぶれ防止ハイパー使って
時々写真機能も…
なのに


旦那様が「母さん録画ボタンちゃんと押したか?」




録画ボタンって…何

( ̄▼ ̄|||) ・・・

(_ _lll)ァハハ・・・

ってことで …今回は、
ビデオカメラで撮った写真を

ご覧ください


今回は最高顧問も応援に
s-TEAMKOIDE最高顧問
そしてデビュー戦を楽しむにゃあ子さん
s-にゃあ子さん
お説教されてるクレルさん
s-2010鴨島~秋ー7
ENJOYTRIAL
s-2010鴨島~秋ー2
s-2010鴨島~秋ー10

s-2010鴨島~秋ー3
s-2010鴨島~秋ー4

s-2010鴨島~秋ー12

s-2010鴨島~秋ー11

s-2010鴨島~秋-5
s-2010鴨島~秋-6
s-2010鴨島~秋ー8
皆さんお疲れ様

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
帰りの高速ブッチギラレマシタ!!!!!!!!!!!

お疲れ様でしたぁ!

前日からロックベアー入り→鍋パーティー→鴨島トライアルランド杯、お疲れ様でした!
2日間とも楽しかったですね~♪
来年はcynthiaさんもデビュー?!(* ̄▽ ̄*)
またご一緒できるの楽しみにしてまぁす。

No title

お疲れ様でした。
色々とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
復活したら、また宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でしたe-343
動画は残念でしたねe-330写真の皆さん、楽しそうでいい感じe-267女性ライダーにゃあ子さん凛々しいですね!

No title

お疲れさまでした!
撮影も歩きで移動になるから大変でしたでしょう。
そらボタンくらい押し忘れても … 。
2日間 ありがとうございました ♪
また一緒に楽しく遊んでくださいネ!

No title

お疲れさまでした。もし 私たちのビデオ映ってたら
見たいです、お願いします。

お疲れ様でした。

シンシアさん、はじめまして。

先日の鴨島杯で、Mダックス&ビデオカメラを手にしていたロックベア―の方ですよね!
違ってたらすみません。

動画は残念でしたね。
私も子供の運動会で一度だけ、…やっちゃいました!
押したつもりが押せて無くて、その演技のメイン的な所を録れてなかった為、子供に泣かれてしまいました。

一度「やっちゃった!」ら、次は無いでしょう。

ってか、次は参加ですよね!
o(^-^)o

No title

録画ボタンは忘れずにv-12

Re: お疲れ様でした!

>法悦さん

死ぬまで師弟関係v-363
誰かさんニタニタしてましたよ~
もっと…ビシバシ(>∀<)ノ宜しくv-344

Re: お疲れ様でしたぁ!

> にゃあ子さん

お疲れ様でした!
楽しかったですね~e-266

役割果たせなかったけど(録画ボタン…e-263

また一緒に遊んでくださいねe-343

Re: お疲れ様でした

> GO君

次は何パーティv-361
食べて呑んでおしゃべりして
楽しい時間をありがとうございます<m(__)m>

これからはトライアルの御指導も宜しくe-266

Re: 女性ライダーにゃあ子さん凛々しいですね!

> ミチコちゃん

にゃあ子さん素敵な方ですよe-328

動画e-263
ROCKBEARで修業し直しです!
モデルよろしくv-344

Re: そらボタンくらい押し忘れても … 。

>masaharu君

お疲れさまでした!

録画ボタンがあるなんて…e-263
楽しかった2日間を再度味会おうと思ってたのに…
..........o

ショックで疲れだけが倍増しました(@_@;)

Re: 私たちのビデオ映ってたら

> 棟梁さん

お疲れ様でした!
残念ながらビデオは全滅でした(>_<)
次頑張りますe-271
又宜しくお願いします<m(__)m>

Re: Mダックス&ビデオカメラを手にしていた

> たかCさん

コメントありがとう御座います!
ピンポンです!

たかCさん準優勝おめでとう御座いますv-314
優勝者と同減点でクリーン数も同じ、1点の減点数も同じなのに…
これからは、ジャンケンの練習もv-364

動画e-263次はe-271

にゃあ子さんのブログで楽しみたいと思います。
たかCさんの動画も楽しみですねe-328

これからも宜しくお願いします<m(__)m>
よろしければ次回はお声かけて下いね!

Re: 録画ボタンは忘れずに

> クレルさん

録画ボタン教えてもらってなかったモン<`~´>

次は、Cynthiaさん参戦?

お疲れ様でした。ビデオ重かったでしょ?
なのに・・・やらかしちゃいましたね(笑)

次は、あなたの出番ですねー (*゚ェ゚)ノ
イッパイ練習して、一緒に走れる日が楽しみです。

ところで、GO君ショゲちゃってますけど、心配です。
大丈夫なんでしょか?

Re: 次は、Cynthiaさん参戦?

> hiropon さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 何年…何十年…先の事やら
(参戦する気になってる)
御指導ヨロシクです!

ビデオは…腕疲れたのに(; ̄д ̄)ハァ↓↓

GO君はcynthiaさん猛特訓の為充電中i-190

hiroponさんご馳走さまでした!
ショックから立ち直れました(#^.^#)

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
