
--------


 ゼッケンプレート

2010-11-09

s-GO君presents1
11月6日
ROCKBEARへ
鴨島参戦前夜祭
GO君からプレゼント
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ピンクのん
☆⌒(*^▽゜)vありがとう

s-GO君presents2

TEAMKOIDEの皆さんお世話になります


鍋パーティmoreへ
GO君特製ホルモン鍋
s-ホルモン鍋

クレル特製トリ団子鍋
s-とり団子鍋

法悦さんの奥様より
サザエの差し入れ
s-サザエ

御馳走さまでした

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaharu君、お嬢様に会員証を。VIPバージョンで!

No title

恐縮です。(^-^;
気に入ってもらえたのなら幸いです。
クレルさんのトリダンゴ鍋絶品でした。
法悦さんのサザエもまた美味でした。
ありがとうございました。m(__)m

ピンクのんまた、何か考えておきます。(^^)v

食べたかった…

ホルモン鍋に鶏団子鍋・・・
食べたかったよぉぉ~(T^T)
今度は、昼ごはん抜きでガッツリ食べに行きます!(笑)

No title

楽しかったですネ~ ♪
翌日寝坊するくらい満喫してしまい すいませんでした!
pooh君が白菜を美味しそうに食べてたのにもビックリしましたし 薪ストーブの便利さにも感動 ♪
またお願いします ( ´ ▽ ` )ゞ
カードはVIP仕様のピンクでイイですか?

たまら~ん!

どれもメッチャ美味しそうですね~!

もう寝ないといけないんだけど、画像を肴に1人寂しく呑んでます。

ところで、GOさんは専属のコーチに就任されるのですか?
鴨島杯の前に、精神的な部分でお世話になりながらも、当日ご挨拶もできずに大変失礼いたしました。
m(_ _)m

トライアルをお休みされるとの事ですが、次に何処かでお会いできた時は、一言だけでもお礼を言わせていただこうと思います。

あっ!忘れるところでした。
ピンクのプレート可愛いですね!

美人で男前?のにゃあ子さんと、明るくプリティ!なシンシアさんのツーショットトライアルを早く見てみたい、たかCでした。
\(^ー^)/

No title

ピンクのん、よかったですねe-266
お鍋2種+サザエって、豪華だなぁ~e-339e-420
じーっと写真みてたらホントにお腹すいてきちゃいましたe-456

Re: VIPバージョン

> 中尉さん

ありがとう御座います!

ヘルメット(☆≧∀・σ)ヵッコЁe-328

Re: ピンクのんまた、何か考えておきます。(^^)v

> GO君

ピンクのん!ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

御指導の程もよろしくねe-266

Re: 食べたかった…

> にゃあ子さん

美味しかったよ~(#^.^#)
v-275もススムススムv-307
ぜひご一緒しましょうねe-343

Re: カードはVIP仕様のピンク

> masaharu君

(ヨロスク♪) ヽ(´ゝω・`*)oOお願いしま~すe-266
poohの白菜を必死でくわえた顔が怖かったv-356
次が又楽しみですe-343

Re: たまら~ん!

>たかC さん

早くトロトロと走れるようにはなりたいです!

゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばります♪☆.。.:*・゜

Re: ピンクのん、よかったですね

> ミチコちゃん

ハィ!!(●゜∀゜@)ノお気に入りですe-343
今度は一緒にパーティしようね~v-306
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
