
--------


 2010/11/13/ROCKBEAR

2010-11-14

2010・11・13・土曜のROCKBEAR
s-2010-11-13-ROCKBEAR.jpg
黄砂で?スッキリしないお天気です

s-2010-11-13-lovelove
仲良く並んでおります

s-2010-11-13-pooh
なかなか乗り心地いい

s-2010‐11‐13‐龍さん
いつも軽快な走りの龍さん

s-2010-11-13-クレル
違いがわかる男

s-2010-11-13-cynthia.jpg
へっぴり腰
立って乗るのは怖いです

いっちょ前に汗かいて
帰りの
(家まで待ち切れず帰り道買ってしまった
美味しかった(#^.^#)


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

帰りの…

トライアルからの帰りに、ビールが飲めるなんて羨まし~い!

少しでも上達した日は、さぞかし美味しいでしょうね!
(*^o^*)

私は今夜のビールが右肘にシミると思います…。
(ToT)

No title

のどが渇くくらい練習されたんですね~!e-465
 ロックベアー、一部工事中でしょうか?
平らな所が広がるかも?e-266な~んて、
都合のいいこと考えてしまいましたe-330

Re: 帰りの…

> たかCさん

ビールは旨い(#^.^#)

泥テクに参加されたんですよ(@´∀)σネェ~
右肘名誉の負傷ですか?
お大事にe-304

Re: 一部工事中でしょうか?

> ミチコちゃん

ロックベアにNTTだかどっかだかの?????
電波塔だかなんだか?????
の工事が始まるようです!!!!!

お茶代わりのv-275(# ̄ー ̄#)umaie-328

お疲れさま~(^-^)

立ち乗り、慣れるまでは怖いですよね~v-356
始めてhiroponのトライアルバイクを見た時「壊れたバイク、大事に置いてあるし」って思った(笑)
だって・・・
シートないんやもんっ!!

Re: お疲れさま~(^-^)

>にゃあ子さん

確かに…
シートないのって、変な感じでした!

立てた時「怖い怖い」と連呼してました─(lll-ω-)─e-263

No title

軽く膝を前方向に曲げて、左右の踝で軽くフレームを挟んで、ハンドルに力を入れすぎない様に上体を支えます。
最初は足が辛いと思いますが、馴れれば安定してきます。
各関節をリラックスさせることを忘れずにいれば、ふられても安定しますよ。
あと視線はなるべく前に、足元ばかりを見ないようにしましょう。
講釈たれてコメンナサイ。
頑張ってくださいね。
ガンバレ!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

Re: 軽く膝を前方向に曲げて…

>GO君

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ロックベアで御指導お願いします<m(__)m>
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
