
--------


 今日は、いい夫婦の日❤

2010-11-22

11月22日は、いい夫婦の日

普段パートナーに伝えられない想いを伝えたり、
気持ちをカタチにして贈ったりする、
いいきっかけに

そして
夫婦でお互いを見つめ合い、
絆をさらに深める素敵な一日になりますように
って、ことだそうですよ
今年の「パートナー・オブ・ザ・イヤー」は
野村克也御夫婦と佐々木健介御夫婦

かかあ天下がいいってことかな

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供に「パパとママどっちが強い?」って聞いたら、
上の子「パパやろ!」下の子「ママ~e-266
だったので、今は五分五分みたいです。頑張りますe-271

No title

『かかあ天下』、いい響きですね~( ̄▽ ̄)
目指せ『かかあ天下』!!
いつも「こら~ッ!」って怒鳴られてるにゃあ子は、無理かも?!(^^;;

いい夫婦の日

昨日の夜、習い事から帰ってテレビを見ながらビールを呑んでました。

私 「今日はいい夫婦の日なんだって。」
(嫁が立ち上がりながら)
嫁 「ふーん、はよ寝なよ。」
私 「うん」
(嫁さんリビングを出ながら)
嫁 「おやすみー」
私 「おやすみー」

…あと3本呑んで寝ました。
(T_T)

Re: 今は五分五分みたいです

>ミチコちゃん

目指せi-198かかあ天下

Re: 『かかあ天下』!!

> にゃあ子さん

(。-`ω-)ンー ???しっかり尻に引いてるように見えてる…けど…

Re: いい夫婦の日

> たかC さん

絆をさらに深める素敵な一日だったでしょうか?(^^ゞ
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
