
--------


 海外旅行

2010-12-10

毎年お正月明けに休みを取り、
旅行に出かけているのですが、
来年はまとまった休みが取れそうになく
断念

s-2010-12-10.jpg

写真はもう何年も前に
ドイツに行った時に街並みを撮った写真です。

s-2010-12-10-2.jpg

ハイポーズ

s-love-ドイツ-2

ドイツ旅行を最後に海外旅行は御無沙汰です
近年はpooh連れでの車旅にはまっていたので、
そろそろ海外旅行にも行きたくなっていたのですが
また旅行雑誌で楽しむしかなさそうです

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…。

ド、ドイツですか?

写真も絵葉書になりそうで綺麗ですね!

ヨーロッパかぁ、一度は行ってみたいなぁ。
あっ!年末ジャンボが当たれば…夢ですね。
(-_-;)

NoTitle

色彩がやっぱりキレイですネ!
ピンクの外壁なんか なかなか真似出来ません ♪
それと … 旦那さまに髪があるように見えるんですが … 。

NoTitle

建物がとってもかわいいですねe-266
ビールe-401は美味しかったですか?
私もいつか家族で海外旅行してみたいです~e-332

NoTitle

いっぱいあるよ!! masaharu君。

今は都合によりちょっと隠してますv-15
冬の寒さがこたえます(>_<)

Re: なんか…。

> たかCさん

宝くじが当たったら…中央ヨーロッパをゆっくり巡りたいですe-343

勿論v-233…ファーストクラスで(#^.^#)

Re: 色彩がやっぱりキレイですネ!

>masaharu君

可愛い建物がいっぱいv-344

旦那様この頃は~
季節で髪を伸ばしたりしてたかと思いますよ(*^^)v
範囲限定だけど(>_<)

Re: 私もいつか家族で海外旅行

> ミチコちゃん

ぜひ!楽しんでe-343

ビールも美味しかったですよ!
片手で持てないくらいの大きなジョッキでv-275
ガブガブ(^^ゞ

Re: いっぱいあるよ!! 

> 旦那様

そんなには・・・・・
記憶にございませんが~(@_@;)

NoTitle

海外デスカ…
私は淡路と小豆島と坊勢しか行ったことないです。
日本語の通じない海外に行きたい(-_-;)

Re:海外デスカ…

>GO君

淡路と小豆島…十分海外!?


言葉がね~(>_<)
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
