
--------


 加古川トライアルパークPARTⅡ

2010-12-13

2010/12/12
加古川トライアルパークに集結
s-2010-12-13-1.jpg
T口君・中尉殿・GO君・tatsu-sun ・クレルさん
そして四十雀トライアル大会うぐいす部門優勝者
U田さん

同級生コンビ
s-2010-12-13-2.jpg
中尉殿&tatsu-sun
s-2010-12-13-3.jpg

GO君は教官
s-2010-12-13-5.jpg
教官の模範演技
s-2010-12-13-6.jpg
パワーアップしたGASGASくんと共に飛んでるGO君

こちらの二人は
s-2010-12-13-7.jpg
お互い負けじと競い合ってました

そしてT口君家の愛車
s-2010-12-13-8.jpg
注目を浴びていたのが電動トライアルバイクOSET
可愛くてカッコいい

美味しかったぜんざい
s-2010-12-13-10.jpg
加古川トライアルパークさんから
美味しかった~
御馳走様でした


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

楽しかったですね!
ぜんざいも美味しかったですe-343
cynthiaさん、とっても熱心に練習されてましたね!
私はあんまり乗ってないのに、夜はお腹がすいて、
晩御飯をもりもり食べてしまいましたe-350



NoTitle

教官なんてとんでもないです。
ただ、ここ行って、あそこ行ってとも責任に言ってただけです。

いい感じ!

場所も良く、皆さん楽しんでる感じが伝わって来ますね!

『加古川』行きたいなぁ。
宝くじが当たれば、旅費も休みもなんとかなるかな?
(^_^;)

攻めてますねぇ

ここんところ、クレルぱぱがなにやら、
ものスゴク獣系の攻めライディングになってきてるような雰囲気が、感じられるんですけど・・・(¬_,¬)b 

cynthiaさんも、惚れ直しって感じじゃないんですか
  (*ノェノ) ぽっ

あっ、話し変わって・・
最近ハマチ釣りに行ってきたんですけど、
脂がのってメッチャ美味かったですよ!
AMAに来たら、ごちそうできるかも・・・(゚⊿゚) ん

Re: 楽しかったですね!

> ミチコちゃん

楽しかったです!(・∀・)ゞ オツカレ!

私はクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"っといっちゃいましたv-221

ミチコちゃんのコスチューム素敵でした(*^ー゚)b
また遊んでくださ~いe-343

Re: ビシッ!バシッ!っと!!!

> GO君

鍛えてやってください(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

Re: いい感じ!

> たかCさん

> 『加古川』行きたいなぁ。
 ぜひぜひ!お勧め!!!

あっ!
ロックベアもお勧めですよv-363

Re: 攻めてますねぇ

> hiroponさん

クレルパパ頑張ってます!ドキe-328ドキ
・・・って
転がってきいひんかと.....Σヾ(;☆ω☆)ドキドキ!!

それより脂ののったハマチ(人´∀、`〃)。o○(食べた~い♪)
AMA行く行くv-355宴会v-306
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
