
--------


 2010-12-19加古川トライアルパーク

2010-12-20

先週末は職場の忘年会
いつもの如く御前様
今までなら翌日は一日中寝太郎

しかし
昨日は
先週に続き
加古川トライアルパークさんへ
沢山の方が楽しんでおられました
s-加古川TP12-19-1 



T口君family&GO君&masaharu君と御一緒させていただきました

昨日もいいお天気の中で楽しい一日でした

s-加古川TP12-19-2

s-加古川TP12-19-3

s-加古川TP12-19-5

s-加古川TP12-19-6

s-加古川TP12-19-7

s-加古川TP12-19-8

s-加古川TP12-19-13
s-加古川TP12-19-15

s-加古川TP12-19-16

s-加古川TP12-19-17

s-加古川TP12-19-10

s-加古川TP12-19-11

s-加古川TP12-19-12

s-加古川TP12-19-18

o(*^ー^*)oお疲れ様でした

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

絶好の…

昨日は絶好のトライアル日和でしたね!

私はあいにく仕事だったので、『かりんの丘』で行われた新型シェルコの試乗会にも行けませんでした。
(ToT)

NoTitle

昨日はあっちにもこっちにもT口がいましたねe-454
少し前まで「夏と冬のトライアルは一緒に行かないよ~」って
主人に言ってたような気がしますが、
冬のトライアル場、しっかり楽しませて頂きました!

NoTitle

お疲れさまでした!
夜勤明けかと思えば 忘年会で御前様とは … タフのひと言です ♪
しかし 天気も良かったし最高のトライアル日和でしたネ。
次回も楽しみにしてます ( ´ ▽ ` )ゞ

Re: 絶好の…

>たかC さん

ホントいいお天気でトライアル日和でした(#^.^#)

お仕事だったんですね~ザンネン
次に楽しみが…┗(@`・∀・´)-oo-(`・∀・´@)┛ハッスルしてくださいね☆

Re: しっかり楽しませて頂きました!

> ミチコちゃん

御一緒で来て楽しかった~(#^.^#)
子供さんたちもいつも元気いっぱいで笑顔が超かわいいv(=∩_∩=)
ファミリーで楽しめていいですよね~e-420

次回も宜しくお願いしますv-344

Re: 次回も楽しみにしてます ( ´ ▽ ` )ゞ

> masaharu君

お疲れさま~v-345
トライアルのお陰で…二日酔いにもならず(^^ゞ
友達にもびっくりされました・゚・( >∀<)σ ァハ

そうそうチョコット撮影してたビデオからの音声は
バイクの音とmasaharu君の笑い声だけでした!

こちらこそまた宜しくお願いします(#^.^#)
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
