
--------


 ロックベアGUESTHOUSE?!

2010-12-26

寒―い
今日は私にとって今年最後の休日
って事で
ROCKBEARへ
今年の乗り収め&
s-2010-12-26-1.jpg
何やら作業開始
s-2010-12-26-2.jpg
壁が
s-2010-12-26-3.jpg
何かいい感じに
今日はこの位で
後は中尉殿にお任せ
ナ~ンテ言ってたら
神様が
ちょっと立ち寄ってくれた
O田さん
s-2010-12-26-4.jpg
中尉殿
s-2010-12-26-5.jpg
O田さんのサポートをH本さんが
s-2010-12-26-6.jpg
ちょうど張り終わった時雪が
私にとってはこの冬初雪
そして
s-2010-12-26-7.jpg

皆さん★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆な
ROCKBEAR


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗り納め&ゲストハウス作製 お疲れさまでした!
寒かったでしょうし cynthiaさん 皆さん 風邪などには気をつけてください ( ´ ▽ ` )ゞ
年末年始 さっそくお世話になっちゃいます ♪

No title

これは!1日で出来たんですか?すごい!!
ありがたいですね~e-266
けっこう広そうですし、寒い中の作業、
かなり大変だったでしょうねe-330
お疲れさまでしたe-466 

Re: 年末年始 さっそくお世話になっちゃいます ♪

> masaharu君

はいv-222後はお任せしますよe-266
風邪引かないようにネv-364

Re: No title

>ミチコちゃん

皆さん寒い中頑張ってくれてましたv-91
隙間風はありますが、断然外よりはv-218だと思います!
この冬もトライアルで楽しみましょうね(#^.^#)

No title

知らんまに・・・
なんて素敵な憩いの場所が!
皆さんのお陰ですね!

Re: 素敵な憩いの場所が!

> GO君

いい風除けが出来たはず!
後は隙間風vs暖房機の戦いかも(^^ゞ

早く風邪治してROCKBEARへv-355
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
