スポンサーサイト

--------


 大みそか

2010-12-31

2010/12/31
今年も終り
短かったような
でも色々あった一年でもありました

何といってもまさか

s-2010-11-13-pooh

こんなこと始めるとは
ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・
まだまだ始めたうちには入らないかも知らないけど
私にとってあり得ない出来事
自分の歳と体型を考えれば
普通しないですよね~(_ _|||)
いまだに何でって感じです
普通ではなかったのかな~(ー`´ー)
うーん
..........o

そうだ
トライアルってボケ防止になりますかね~
ダイエットは諦めました
だってトライアルの後の焼き肉&
最高だもんv(=∩_∩=)ブイブイ!!

まあ
いつものそんなこんなで
来年も楽しく過ごせますように

さあ
今年も職場で年越しダ~
年越し蕎麦
もって行ってきます

皆さんよいお年を

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

では…

今年は私もトライアルを始めた記念すべき年でした。

トライアル同級生の皆さん、来年は飛躍の年になることを信じて頑張りましょう!

それでは、よいお年を!
\(^o^)/

No title

仕事、がんばって!

オヤジもがんばるべ~エ!

来年もよろしくー

Re: では…

> たかCさん

トライアルを通じ沢山の方達とお会いでき楽しい一年でしたe-343
たかCさんからコメントもいただける様になりましたしね~e-328

ウサギ年ピョンピョンと飛躍の年になりますようにv-345
良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします!!!!!

Re: オヤジもがんばるべ~エ!

>法悦さん

おばちゃんも頑張るべ~エv-363

今年も毎度毎度お世話になりありがとうございましたv-436
勿論来年もいっぱいお世話してくださいねe-266

゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
年明けお年玉宜しくネv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

よいお年を!

今年はにゃあ子もTRIALを始めた記念すべき年でした(^.^)
TRIALを通じてみなさんとの素敵な出会いがあり、本当に楽しい一年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

Re: よいお年を!

> にゃあ子さん

今年は、にゃあ子さん&hiroponさんとの出会いがあり、
とても楽しい年となりました。
来年も今年以上に宜しくお願いします\(@^0^@)/

良いお年をお迎えくださいv-345

No title

28日は有難うございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いいたします。

No title

今年もありがとうございました!
来年も色々 宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )ゞ

No title

イヤァ、トライアルデビュー衝撃的でした。
でも、嬉しかったです。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

来年もヨロシクお願い致します。

Re: 宜しくお願いします!

> cheeseさん

こちらこそいつもありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)

Re: 宜しく!

> masaharu君

こちらこそいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
良いお年をお迎え下さい‼

Re: 来年もよろしくお願い致します。

> GO君

色々とありがとうございましたm(._.)m
これからもヨロシク(o^^o)
良いお年をお迎え下さいネ!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
