
--------


 

2011-01-10

9日は急きょ仕事となり、
本日10日ROCKBEARへ
何と雪がつもっていました
そして帰り際も
雪が降って来ました

s-2011-01-10-1.jpg

冷え込んできたね~POOHタン

s-2011-01-10-2.jpg

私達は雪の降る中一足お先に
まだまだ皆さん走ってでした

いつもお先してすいませ~んm(__)m


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲー (>_<) 雪や!
その中 練習お疲れさまでした ♪
やっぱり温泉 掘りましょうか (´ε` )

Re: スゲー (>_<) 雪や!

>masaharu君

着いた時もうっすら雪化粧してて、
帰り際いっぱい降って来ましたv-276
(ROCKBEARだけ降ってたような???)

> やっぱり温泉 掘りましょうか (´ε` )

ぜひv-436
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく e-328

No title

ロックベアーで雪見酒!
風流かも?

No title

ベッピンさんやん

Re: ロックベアーで雪見酒!

> GO君

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いいですね~v-305
クゥーッ!!”(*>∀<)o(雪見酒)" v-314

Re: ベッピンさんやん

> 棟梁殿

ありがとうございます…って
…σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
ベッピンさんって …POOHv-361

雪~

9日の夕方、hiroponと一緒にロックベアーにちょこっと立ち寄ったんですが…
めちゃめちゃ寒かったです(((=_=)))ブルブル
10日はもっと寒かったみたいですね~(^^;;
雪の中、お疲れ様でした<(_ _)>

( ┰_┰)

あの日の、ロックベアーのあまりの寒さに
少しチビりました・・・(=;ェ;=) シクシク

Re: 雪~

> にゃあ子さん

なんか…
ロックベア付近だけv-276降ってたような~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
この日は、走っててもあんまり汗もかかずv-356

寒かったです!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

Re: ( ┰_┰)

> hiroponさん

こんな寒い日は色んなちり鍋!いいですよね~(●^o^●)
何ちりが美味しいのかな~?あっ!日本酒飲みたくなったv-305

> 少しチビりました・・・(=;ェ;=) シクシク

今度ロックベアにオムツ置いときますネ!v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
