
--------


 神戸三田プレミアムアウトレット

2011-01-13

今日はぶらぶらお買いもの
s-三田アウトレットー1
神戸三田プレミアムアウトレットへ

続き

 見どころ
「開放感のあるプレミアムな大人の街」
をテーマに、 ロサンゼルス市郊外の
高級住宅地「パサディナ」をモデルとした
国内外のブランドが集まる
大型アウトレットショッピングモール。

s-三田アウトレットー2

「グッチ」や「コーチ」などの
海外ブランドをはじめ計89店が出店。
日本初出店のブランドも多数あります。
三越や丸井のアウトレットも。
店舗数は他のプレミアムアウトレットと
比較すると多くはありません。

あっちこっちのお店へ
「あーこれ欲しい」
「あーこっちもええな~」
「あーやっぱこれがええかな~」
っと悩むうち
「一周してこよか~」
ぐるりお店を巡り一周したころには、
「疲れたな~」
「お腹空いたな~」
なんて言って、
「また今度でええか~」

s-三田アウトレットー3
しっかり何か担いで帰ってますけど 
近くにあるキリンビアパーク神戸にも寄りたいな
何でも工場見学の後、
できたてのビールを無料で試飲出来るとか
(工場見学には予約が必要です)

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

行きた~い!

三田アウトレット、にゃあ子も行きた~い!!
でも…
軍資金が無い(笑)
とりあえず、ウィンドウショッピングだけでも(*≧m≦*)ププッ

No title

いいですね~お買い物e-291
隣のイオンモールも広いですよね。
 キリンビアパーク神戸!私も行ってみたいですe-401

No title

ビールの工場は行きましたよ。
車で来た人は、入り口でドライバーシールをはられますよ。
確か三杯は飲めたはずです。
ジヨッキぢゃないですよ。念のため…。
レストランもありましたよ。

Re: 行きた~い!

> にゃあ子さん

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
ウィンドウショッピングでも満足できますよ!
それに…40~50%割引はざらだし、
70%とかもあるし…
いい物に巡り合えるかもよ!
軍資金代わりにhiroponさんと一緒にO(≧∇≦)O イエイ!!

No title

コールマンの袋!
イイな~ (´ε` ) イイな~ ♪

Re: いいですね~お買い物

>ミチコちゃん

キリンビアパーク神戸…
絶対行ってみたいですよねv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
イオンモールも行ってきましたよ!
そっちの方に今回目的のお店があったんです(●´▽`)ナハハ

Re: ジヨッキぢゃないですよ

> GO君

ジョッキじゃない…それは残念(lll ̄□ ̄)ガーン!!
でも、3杯も飲めるのは┗(*`・∀・)┛ヤッターネ!!
ドライバーはノンアルコールが飲めるんですよね!
やっぱ行きたいわ~(@ゝω・)v

Re: コールマンの袋!

> masaharu君

コールマンの袋!プレゼントしますe-328

中身はたいしたものではないのでsecret(〃>∀<)

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
