
--------


 パスポート申請

2011-01-20

更新し忘れたパスポート
やっと申請し直してきました

s-passport申請1 



続き見てね

参考までに
初めての申請に必要な書類は
1.一般旅券発給申請書 1通
2.戸籍謄本又は抄本 1通
3.住民票の写し 1通~以下の場合は、いらないですよ!
 兵庫県内に住民登録されている方は、
 旅券事務所の「住民基本台帳ネットワークシステム」
 端末機で住所確認ができますので、
 この端末機で住所確認を希望される方は省略できます。
4.写真(45ミリメートル×35ミリメートル) 1葉
5.身元確認書類(運転免許証等)


詳しくは旅券事務所でご確認くださいね

そして古いパスポートには

s-passport申請2
パンチが

1週間ほどで新しいパスポートを受け取る事が出来ます
(昔はもっとかかってた記憶があるのですが

申請帰りに
とあるお店で
本日のAランチ
「ミルフィーユカツ丼」
s-ミルフィーユかつ丼

しゃぶしゃぶ用の豚ロース肉を重ねて
カツにした丼物です

お昼何食べようか迷うと
なぜか丼物やラーメンに
なっちゃうんです

美味しかったですv(。・・。)イエィッ♪


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外旅行の予定が ( ´▽`)?
ボクはモンサンミッシェルに一票 ♪
ん~ マチュピチュもイイなぁ … 。

Re: 海外旅行の予定

> masaharu君

予定はありませんが、
円高の今急に行きたくなるようなツアーと
巡り合うかもしれませんので…v(。・・。)

モンサンミッシェル一度は行きたいですね!
ラヴァンセ門をくぐり名物のオムレツを食べたい(●^o^●)

パスポート

使う機会がなくて、更新しないまま・・・
海外旅行とは縁遠いにゃあ子です(^^;;
トライアル世界選手権でも見に行きますかっ!(笑)

Re: パスポート

> にゃあ子さん

> トライアル世界選手権でも見に行きますかっ!(笑)
 
   お伴しましょうv(@∀@)vィェ~ィ
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
