スポンサーサイト

--------


 2011/01/23ROCKBEAR

2011-01-25

お待たせいたしました

渡ぼんさんヒルクライム編


びっくりして
一瞬ビデオ停止ボタンを押してしまい
慌ててスイッチON
再挑戦の前に
皆さんの模範走行


そして


難なく成功
さすが

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスジャ~!!!

何とか

何とかクリアーしましたが初めてでんぐり返りましたが、みなさんのサポートにより怪我もなく又挑戦しました。ありがとうございます。
又シンシアさん動画撮っていただいてありがとうございます。

クレルさん挑戦してください。
又ロックベアーに行かせてもらします。

No title

先日『にゃあ子さん』 が寝技を掛けた所では?

キツそうな所ですね~。
シンシアさんの動画はまだかな~?
(^_^)

おぉぉ~!!

先日、にゃあ子がI場さんに“寝技”をかけたとこですね(笑)
渡ぼんさん、お見事なでんぐり返りですね~。
怪我がなくてよかったです。
あのライン、登れるようになると楽しいんですよね~♪


Re: ナイスジャ~!!!

> 法悦さん

ぴょんぴょん修行v-352ハゲンデ下さいね~e-343

Re: 何とか

> 渡ぼんさん

見事なトライe-343
ブログネタありがとうございましたv-221
これからもケガのないようにチャレンジρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Re: 寝技を掛けた所では?

> たかCさん

そうです!寝技・・・

私の動画はまだまだ(^^ゞ
ただいまバイクと仲良しになれる様頑張っているところですe-343

Re: おぉぉ~!!

> にゃあ子さん

ほんとケガが無くてよかったです!

皆さん楽しそうでしたe-343
約1名いやがってた人が…
今度旦那様に御指導ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>

でんぐり返り

シンシアさん>次回はカッコイイのでブロクネタになりたいですけど(できるかなあ) 

にゃあ子さん>はじめまして 渡ぼんです。あのラインをトライしたのも、にゃあ子さんがクリアした動画を見たので(簡単にされてたので)一度登れかなあと思いトライしましたが(見事にでんぐり返りました)やっぱり(><)
次回ロックベアーでお会いしたとき教えてください。宜しく

渡ぼんさんへ

cynthiaさん、コメント欄お借りします<(_ _)>

渡ぼんさん、はじめまして。
ヒルクライム、でんぐり返りがありましたがその後はお見事でしたね(*^▽^*)
今度ロックベアーでお会いした時は、にゃあ子のほうが教えていただかないと(^^;;
機会があれば、AMAにも是非遊びに来てくださいね(*^.^*)

No title

怪我が無くてヨカッタ ♪
そしてリトライ成功ヨカッタヨカッタ ( ´▽`)
撮影するのもドキドキですよネ!

Re: 撮影するのもドキドキ

> masaharu君

びっくりしたり…
見とれたりドッキ(*♥д♥*)ーン!!
でっv-237
ナイスショットを逃してしまいます( ̄▼ ̄|||)
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
