
--------


 長島温泉の旅

2011-02-02

昨年末の長島温泉の旅のUpです
大阪方面からだと近鉄特急で桑名駅を目指すアクセス
(大阪2時間10分桑名駅バス20分長島温泉)
乗り換えなどが面倒くさい私達は新幹線を利用しました
(西明石ひかり利用で77分名古屋駅
名古屋からナガシマリゾートまで直通バスで約42分 )

食べて
呑んで
おしゃべりしてたら
とゆう間に着いちゃいました



旅の楽しさを増す駅弁
店頭に色々並んでて
国産牛をぜいたくに使った
特製の「しゃぶしゃぶ弁当」や「肉めし」
神戸のステーキ弁当」や「神戸牛100%牛肉王子」
明石名物の「ひっぱりだこ飯」もおいしそう
どれにしようかな~(ー`´ー)うーん

悩んだ結果食べた駅弁のご紹介

【品  名】「神戸食館」
【税込価格】1,100円(税込)

■神戸の街並みをぐるり散策。
そのようなイメージで
ご飯のまわりに神戸らしさを詰め込んだ
幕の内弁当です。


いつになるか解りませんが
②へ続く~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝 テレビでなばなの里の特集してました!
テレビで観てもスンゴイスケールでしたヨ ( ´▽`)
また楽しみに待ってます ♪

Re: なばなの里の特集

> masaharu君

凄くきれいで感動して帰って来たんで
ビデオがうまく撮れていないのがe-263
次はうまく撮るぞ!
ナ~ンテ~撮れてるだけましと思って
何とかきれいに撮れてる所を…
(あったかな? (〃>Д<〃)ノv-356
探してUpしたいなe-271
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
