
--------


 冬華の競演

2011-02-08

期間:2010.11/5~2011.3/13まで毎日開催
なばなの里 ・ウインターイルミネーション

前回の「富士と海」の他にも見どころが
(*☆▽<)w。°イッパイ◇◆◇◆
本日一挙公開
んちゃって
見所を少々
ウィンターイルミネーションのシンボル
「水上イルミネーション」
全国最大規模の水上イルミネーション
大自然に抱かれたこの長島にある
木曽三川(木曽・揖斐・長良川)
川の流れを表現しています。
光の回廊
「華回廊」(200m)120万球の輝き
どこまでも続く光のトンネルに歓声 。
100mの
「虹」
レインボーカラーのLEDのトンネル
ロマンチックな輝きに満ちあふれます。
水面に映し出される
「鏡池」
鏡面には紅葉の
最も美しい姿を見ることが出来ます。
天然木のツリー
 「高さ18mの2本のツリー」
やさしい気持ちにさせてくれます。

冬華の競演






theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

きれ~い♪

イルミネーション、きれいですね~♪
いいなぁ。
にゃあ子も行きたい!!
先日、叔母がなばなの里に行ってたんですが…
「すっごいキレイだったよ!でも・・・人がいっぱで大変だった」とのことです(^^;;

Re: きれ~い♪

> にゃあ子さん

とてもきれいでしたよe-420
実際に見てほしいと思います!
でも確かに、人が多いです(>_<)
時間帯にもよると思いますが、
駐車場には観光バスがズラ~リ並んでいます。

No title

BGMも合ってますね。

Re: BGMも合ってますね。

>中尉殿

お誉めのお言葉〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
色々悩んだんですi-229
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
