
--------


 第4回ROCKBEAR杯

2011-02-13

総勢67名のエントリー
+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりがとうございました】.+゚*。:゚+

第4回ROCKBEAR杯

皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

本日は寒い中、大役お疲れ様でした。

天気も参加数もサイコーでしたね!
ただ、前日からの雪が…。

でも、そんな雪を蹴散らす様な皆さんの熱意に感謝です!
ロックベアー杯、楽しかったです。
ありがとうございました!
\(^o^)/

Re: お疲れ様でした。

> たかCさん

優勝おめでとうございました。
これからもROCKBEARで遊んでくださいね~e-343
宜しくd(ゝ∀・*)!!

No title

お疲れ様でした。
色々とお手伝いいただき、ありがとうございました。

No title

けっこう雪が残ってたんですね~e-451
寒い中お疲れ様でした。お世話になりました~e-266

Re: お疲れ様でした。

> GO君

(〃^∇^)oお疲れさま~
雪のお陰で、準備される皆さん、選手の皆さん、
大変だったと思いますが、
でもすごく楽しかったですよねe-343
私にとって、思い出に残る素敵な大会になりました。
ありがとうございましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

Re: けっこう雪が残ってたんですね~

>ミチコちゃん

大雪のROCKBEARでした~って、
私達がたどり着いた時は準備も進み、
車も入れる状態に…o(〃'▽'〃)oあははっ♪
泥んこの洗濯物が届いたのでは?
親子で参加されて、素敵なファミリーですね!
楽しかったですよ~e-343
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
