
--------


 ROCKBEAR杯前日~ドタバタ~

2011-02-14

2011/02/11
雪景色ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノキレ~イ
ナ~ンテ事思ってたら
ROCKBEARが大変な事に
13日のROCKBEAR杯に向け
最終準備に入ろうとしていたこの日
積雪のため準備できない状態に
一時一部の道路も通行止め
我が家は、12日私の仕事上がりを待ち
昼までにROCKBEAR入り予定でしたが
11日予定のGO君も雪解け待ち

[11日のROCKBEAR]

そして
翌日12日
またまた
  

[12日朝のROCKBEAR]

ROCKBEARの雪が
解けるどころか
増えちゃった( _ _ )..........o
ってことで、
ROCKBEAR杯延期か・・・とゆう自体になり
仕事から帰宅し、
淡路島からの連絡待ちとなってしまいました
もう延期の可能性大かと
おこたの中でウトウト…
してたら
会長より「はよ来いよ」
もう時間はお昼です
急げ~ドタバタ
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

s-1_20110214131031.jpg

向かう先の雲があやしげですが・・・

s-2_20110214131217.jpg
準備完了間近に到着
13日大会当日いい天気でありますように

何もしてないけど
ドタバタな一日でした

大会の模様は

法悦の徒然日記
GOのひとりごと
クレル日記

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぁ♪

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
思わぬ雪で、いろいろと大変だったようですね(^^;;
ご苦労様でした。
でも、みなさんの熱意のおかけで、無事に開催!
とっても楽しい大会でした(*^▽^*)
ありがとうございました。

追伸:チョコありがとう♪美味しかったぁぁぁ(^o^)

Re: 楽しかったぁ♪

>にゃあ子さん

雪でコンディションの悪い中、
入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
楽しんでいただけてうれしいです!
私も早くAMAでにゃあ子さんと
走れるよう修行します(o≧▽゚)oニパッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
