
--------


 POOHとランチ~淡路島編PartⅡ~

2009-03-21

3月16日明石大橋を渡り淡路島に上陸
そろそろランチタイム
そこでpoohと一緒にランチ出来るカフェ
淡路景観園芸学校内にある
オープンカフェ「風の詩」
庭園を一望しながらランチやドリンクを楽しめる
カフェテラスは・・・ペット同伴OK
誰でも自由に散策できる花の庭園「アルファ*ガーデン」は
一千種を越える樹木や草花が植栽されており
四季折々に違った表情を見ることが出来ますよ

s-s-2009-03-21-1.jpg2009-03-21-4.jpg

インフォメーション
おすすめのランチ
お勧めのランチは毎日わくわくの
        日替わり定食(¥700)。
 メインのおかずに小鉢、ライス、みそ汁、香の物がつきます。
 学生の人気No.1はボリューム満点 
         唐揚げ定食(¥700)
 軽食には焼きそば(¥550)などもお勧めです。
春のおすすめ
 シバザクラや、ウメの花を彷彿させるギョリュバイなどが咲く
カフェテラスでのケーキセット (600円)がおすすめです。
 ハーブティーも各種ございます。
■営業時間
  11AM~4PM 年中無休 (年末年始のみ休業)
■営業形態
  セルフサービス形式
■予約/お問い合わせ
0799-82-3197
ご予算に応じて団体の幕の内弁当や、オードブルなども予約にて承っております。

アクセス・・・
本州方面からお越しの方
淡路インターチェンジ → 1つ目の信号を直進 一般道
→ 淡路景観園芸学校

わんこのかぼちゃロールケーキ ¥380

かぼちゃをキャロブ(いなご豆)のスポンジで
くるくるロールにしました。
クリームチーズとかぼちゃの種のトッピングも可愛く。

【原材料】クリームチーズ、かぼちゃ、糖類(砂糖、オリゴ糖)、鶏卵、小麦粉、パンプキンシード、マーガリン
キャロブ(いなご豆)、澱粉、植物性油脂、加糖練乳、粉乳、乳化剤、保存料(グリシン、しらこ蛋白)、膨張剤
香料、増粘多糖類、着色料(βカロチン)
s-2009-03-21-2.jpg
pooh一口でペロリ
s-2009-03-21.jpg
父さんのもちょうだいwan





theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにか?チョットうっとしいのが一人スマシテ!!

No title

真中に、居る男前のことですか?

淡路もいろんな施設がいっぱいできて、
楽しいです! ロックベアーもv-221

Re: No title

> 法悦さん
うっとしいのも写っていますが・・・
かわいいpoohで帳消しでっすよv-343・・ねっ

No title

おやすみ、

No title

かぼちゃのロールケーキ美味しそうね。
下のカツどん? カロリー高そう(;一_一)

Re: No title

>法悦さん
おやすみ・・・おつかれ?
ワイヤーが刺さった人差し指は大丈夫ですか?
明日もfightv-91

Re: No title

> cheeseさん
見た目…美味しそうでした
味は?
思ったより小さくて~
poohひと口で物足りなそうでしたi-229

実は…

3月11日の私のブログの花の写真、実はこの景観園芸学校の花壇で咲いていた花だったりして…。^^;

Re: 実は…

> Lailuさん
仕事で立ち寄ったところ・・・
主役を決めるのに時間がかかったところですね!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
