
--------


 犬連れ車旅~北軽井沢&草津温泉~3日目前編

2009-03-25

《3月18日up続きです》
2008/5/15/3日目・・前編
草津温泉へ行く途中に立ち寄った
白根山湯釜

s-2008-05-15-1.jpg
s-2008-05-15-3.jpg

白根山はなす火山に属する標高2160mの火山火山爆発

山頂には火口湖で、直径300m・水深30m・
月面のような白い岩肌の火口壁に
神秘的なエメラルドグリーンの水をたたえる湯釜があります風呂
草津白根道路(292号線)レストハウスに車を止めて
徒歩10分(ゆるやかな登り約500m)ほどでアクセス可能。

s-2008-05-15-2.jpg
s-2008-05-15-4.jpg

s-2008-05-15-5.jpg
poohも一生けん命歩いたね・・・肉球
母さん引っ張って・・・大変だったねニクキュウ

kusatsu2_m[1]

3日目・・後編は又後日続く・・・・・


~旦那様からのmessage~

ふ・ふ・ふ・・・・・

s-2009-03-25-camera.jpg


theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バO旦那に、新しいオモチャ?が届いたん!

No title

ひ・み・つ???
明日まで言うなと、いわれてます。
でも当たりです。
明日、発表らしですv-212

ニューカメラ

ずばり、「CX1」?

明日の答えあわせが楽しみ~^^

No title

ひ・み・つ 言われてもネ!

No title

あ~~~~ッ!
う…………ッ!

Re: ニューカメラ

> Lailuさん

さすが・・・

Re: No title

> 法悦さん

法悦さんにG7押し付けて・・・
こうゆう事でしたi-237

言わない方が…^^;

カメラの機種名を、言わない方が良かったですね…^^;
すみませんでした。
でも「CX1」かな?と思ったのは、写真にRICOHとあったので、今買うのならおそらく、新製品の「CX1」か、人気のあった「R10」だと思いました。
そこで、自分ならどっちにするかな~って思ったら、やはり「CX1」の方かな~と…。

実は私も、予定通り行けば、今日ある物が届きます。
もし、届けばブログの方にアップしますので。

No title

lailuさん、さすがです。
自分ならR10って言われなくてよかった(*^_^*)

ある物が届く?  f=2.8?…

残念ながら…

ニッパチではありません^^;
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
