
--------


 淡路島・・・番外編

2009-03-24

楽しかった淡路島の休日
s-s-s-2009-03-24-1.jpg 



まだ花々は少なく準備中

だれの目?
s-2009-03-24-2.jpg
父さんと・・・ゴロ~ン
s-s-2009-03-24-3.jpg

あれっこんなとこにも父さん
(布袋さん)
2009-03-24-5.jpg
じゃ~僕は大黒さん
s-2009-03-24-4.jpg

帰宅途中立ち寄った淡路サービスエリアの
レストランで・・・
父さん~から揚げ定食
s-2009-03-24-6.jpg
母さん~ハンバーグ定食
s-2009-03-24-7.jpg
いつもよく食べます絵文字名を入力してください

どこ行っても…満腹になり
お家へ帰りま~す
s-2009-03-24-33.jpg


そして・・・

忙しいのに毎夜お付き合い頂いた
おっ男前
s-2009-03-24-8.jpg
thank you

淡路島のoasisへ皆さんお立ち寄り下さいねニコッ♪
KOIDE ENGINEERING






theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重ね重ね、コマーシャルありがとう!

侍 JAPAN 二連覇 !

万歳!万歳!もう一つオマケに万歳!!!

万歳

> 法悦さん
今度・・・コマーシャル料
がっぽり頂きますので・・・気にしないでね(*^^)v

> 万歳!万歳!もう一つオマケに万歳
!!!!(^^)!!!!

から揚げ定食

私も、だ~い好きです。
外で食べる定食は、ほとんどが、から揚げ定食!
毎日、から揚げ食べるのが「夢」です。

でも、目玉焼きがのったハンバーグも、おいしそう^^

あ~、お腹空いた~


それと、私のバナーですけど、カーソルを置くと「Lail uphoto gallery」となっていますよ。
大変でしょうけど、がんばってなおしましょう!

誤「Lail uphoto gallery」
正「Lailu photo gallery」

細かくて、すみません^^;

Re: から揚げ定食

> Lailuさん

ゴチャゴチャいらってるまに・・・・・
注意散漫なものでi-230
しっかりチェック宜しくですm(__)m

今度淡路島で美味しいから揚げ屋さんに
連れって下さいね~v-363・・・ごちそうさま~v-218

No title

pooh君 柔らかくて気持ちがよかったでしょうね<m(__)m>

Re: No title

> chesseさん

ウォーターベット・・・
by poohe-276

No title

肉布団???

Re: No title

> 法悦さん

肉布団???

そっちか~
その通りv-218by pooh

このハッピー野郎[i:63898]

はじめてコメントします
ほんとに優雅な毎日を送っておられるようで…
少々ムカつく(笑)
お幸せそうでなによりです早くあの頃のケンウッドに会いたい(*゜▽゜*)です

Re: このハッピー野郎

> さとみちゃん

お久しぶりで~すi-88
コメントありがとうです!
毎日のんびり暮らしてますi-229
又お会いできたらいいですね・・・
お忙しいですか?
時間があれば・・お付き合い下さいねe-266
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
