
--------


 RICOH・・・CX1

2009-03-26

~御紹介~

昨日こんな所に誰か・・行ってたんだってjumee☆search3R

s-2009-03-26-22.jpg

じゃん・・ニコッ♪

s-2009-03-26-3.jpg


じゃん!グー!

s-2009-03-26-1.jpg

こんなんでした~ピース
s-2009-03-26-4.jpg

また近いうちに~写真しますのでお待ちください
(母さ~ん・poohタ~ン・・写真撮りに〇〇島?
・・・どっか?いこか~)
by  旦那様桜



theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

CX-1

lailuさん 大当たり!!(何も出ません)
もうばれてました(>_<)
毎日がアートだって(そんなガラではないけどね)
法悦さんに負けずに、ガンガン撮りましょうv-212

No title

ムゥ~OO島???
嫌な予感!

法悦の時期カメラ決定!RICOH CX1

又、すぐエエのん出るから買い替えナ!

Re: No title

> 法悦さん

RICOH CX1のpink買ってちょv-344

やりぃ~!

やっぱり、「CX1」でしたか^^
そうだと思いましたよ!
触ったことはないですけど、カタログを見る限りでは、いいカメラですね。
ガンガン撮りまくりましょう!

ちなみに、私が良いな(試してみたい)と思う所は、
・マルチターゲットAF
・120コマ/秒超高速連写
・1cm接写マクロ(広角側1cm・望遠側25cm)

あ~、実物見たら、買っちゃいそう…^^;

No title

さすがlailuさん、すでに把握してる?
実は僕もマルチターゲットAFは
これを選んだ理由の一つです、
ずぼらカメラマンには(*^^)v
それと3型モニター92万ドット
D-300と一緒かな?
ムッチャ 見易くて綺麗!
その他、色々…
日曜日持っていきます(*^_^*)

日曜日…

パターン1  私…誕生日…忘れ物…マジ!? ←0.001%?

パターン2  CX1…悪魔の囁き…キタムラ…購入!? ←10.000%?

パターン3  CX1…悪魔の囁き…キタムラ…嫁の顔!? ←89.999% !!!

No title

パターン3 が一番いいと思いますi-229

Re: 日曜日…

>Lailuさん

パターン1  ないと思いますi-235

パターン4  CX1…悪魔の囁き…キタムラ…購入
         …奥さんにv-25…自分も使う
                00.??% !!!
         あると思いますv-361
         
         

残念…

P-3000を買わなければ、買えてました^^;
でも、こんなに欲しいものばかりだと、お金がいくらあっても足りませ~ん!
少しはガマンしないと!です。オトナですから…。

Re: 残念…

> Lailuさん

皆さんそれぞれ欲しい順番がありますしね~

大人・・・まあ~
cynthiaが一番大人(大きな人)でしよう

それにしても

このブログ、ますますピンクピンクピンク……っっ!ですねー。

まさに、ピンクcynthia(サン)仕様

Re: それにしても

>Lailuさん

pink…cynthia仕様

しょうゆう・ことv-218

>まっ pink になったらどうしようv-363

No title

みなさん、ご苦労さん!

海外から、帰宅オ・ヤ・ス・ミ!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
