
--------


 ”河豚”でまったり

2009-02-01

s-012-1.jpg

カンパ~イ
昨日はお友達と遅い新年会


s-016-1.jpg
今回のMaine料理は河豚でした
てっさ から揚げ 鍋 雑炊 のコース+活きたこ(動いてました)etc…
食べ過ぎてとら河豚になちゃいました
                           ごちそうさま
そして二次会
                  そしてごぜんさま
         
追記
今回ブログ開設にあたり大変お世話になりました、
我が師匠法悦さんのBLOG
リンクに載せさせていただきました。

よろしければお立ち寄りくださいませ


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河豚!ごぜんさま!よろしおますナ!

No title

グレコ=バ○旦那ですけど
河豚は美味しいよね!
河豚食べた~い!

Re: No title

> 法悦さん
リンクに載せさせていただきましたよ(*^^)vありがとうございます!
ふぐはおいしかった~です。

今度淡路のふぐもごちそうしてください。v-271

Re: No title

> バ○旦那
一緒に法悦さんにごちそうしてもらおうね!
それまでおあずけですe-264

No title

淡路のフグは不味いから!来なくていいです!




ウソです!美味しいですよ!

No title

河豚もいいけど・・・あ-早くおいしいカニが食べたい!
ウキ♪ウキ~♪2/14はバレンタインデ-♥ 愛しのば○旦チャン
にチョコ持って行くからネ(^_-)-☆

No title

ウキウキですね! チョコまってま~すe-195

Re: No title

> あっちゃん
いいですよね~かに!!!
今度の蟹楽しみにしてま~す!(^^)!
(あっちゃん…cynthiaもチョコ待ってますv-16
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
