
--------


 祝・・・BIRTHDAY

2009-04-01

昨日は私の
27回目の誕生日でしたバースデーケーキ
(27回目???・・今日はエイプリルフール
この日の為に旦那様が用意してくれた焼酎

s-2009-04-01-1.jpg

商 品 デ ー タ

産地 宮崎県 蔵元 神楽酒造
原料 麦 容量 720ml
度数 27度

名前の通り3650日(10年!)寝かせたまろやかな麦焼酎

焼酎ブームで古酒がどんどんなくなっていく中
非常に貴重な麦焼酎です

国産二条大麦を使用して造られました
樫樽でじっくりと貯蔵・熟成された焼酎を
ブレンドし造られたなんとも贅沢な焼酎です

立ちのぼる高貴な香り・味わいはさすが!
10年古酒とうならせます

この度数「27度」も、何種類も度数を変えて試行錯誤を
繰り返したどり着いたベストな度数だそうです

神々が降り立った高千穂の、その豊かな自然に磨かれ
深く、まろやか旨さになりました
飲み方はお湯割、水割り、ロック、ストレートなど・・・
お好きなスタイルでお楽しみください

ぜひ一度お試し下さい


法悦さんへ

s-2009-04-01-法悦氏-1

ドッグランもつくって~wan

s-2009-04-01-pooh-1.jpg
s-2009-04-01-pooh-2.jpg

by poohアップロードファイル

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

27回目?

遅くなりましたが、v-30827回目v-236の誕生日、おめでとうございますv-315v-424

でも、もっと若いと思っていましたv-355

それとpoohちゃん、ナイスジャンプv-218
次はそのジャンプ、いただきますよ~v-212
芝生が青々、気持ちよさそーv-354

No title

祝・・・27回のBIRTHDAY?
おめでとう!


ワセトッタ!   ごめんチャイ!

ドッグラン、どこでも走っとけ!(イノシシにご注意!)

Re: 27回目?

> Lailuさん
ありがとう~

あ~失敗・・
cynthiaだから17歳でした

poohが飛んだのはこの時だけ・・・
くぐり抜けてますi-229

Re: No title

> 法悦さん

ありがとう!

poohがイノシシに襲われたらあかんから・・・
柵作って!!

category

いい感じに出来ていますねv-218
でも、出来れば「現在のウィンドウで開く」の設定の方が良かったかな…。
確か前に、oasisで言ったような…。

それと、ROCK BEARのロゴ、ピンク作りましょか?

※業務連絡:法悦さん作ります?

No title

Poohさん、自然の中で、遊ばな、たくましくなりませんよ!

Re: category

> Lailuさん
でも、出来れば「現在のウィンドウで開く」の設定の方が良かったかな…。
確か前に、oasisで言ったような…。
>そのようにしたつもりが?
画像のんはなってなかった・・・のです
またボチボチ修正します!

それと、ROCK BEARのロゴ、ピンク作りましょか?
> ヨロシク

Re: No title

> 法悦さん

poohはそのまま自然に帰って行ってまう~i-183

No title

変わってる!!!!!!

LAILUさんのおまかせします!

ロックベアー熊さんの第1回・杯・日付け削除しとくほうが!

No title

了解しました。
なんか、一生懸命やっとりますわ!

No title

誕生日おめでとうございます。若い人はいいネ!!
私は来年から1歳ずつ減らすことにします<m(__)m>
イカナゴ皆で分けたら少しになってしまったけど、置いてあります。今度会ったときに渡します。

No title

cheeseさん
いかなごの釘煮(あってる?)
いつもありがとうm(__)m

決して若い人達ばかりではありません、
cheeseさん
この仲間に入れば、まだまだ中堅クラス(*^^)v

No title

cheeseさん
決して、皆さん、若くは、ありません!
又、賢い事も、ありません?

バO旦那の言うとうり?

失礼しました!



Re: No title

> cheeseさん
ありがとうございます!
だんだん自分の年も分からなくなってきましたi-229

足の具合大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね~(^^;)

いかなご待ってま~すi-199
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
