
--------


 定額給付金

2009-04-02

昨日届きました

2009-04-02-1.jpg

申請書と公的身分証明書のコピーが必要との事
こうゆうのの手続きてっ・・・
何かややこしく感じる汗;;
のは~私だけっ?

皆さんもう貰いましたか~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†

ROCK BEAR PINK version

ROCK BEAR pink

Lailuさんありがとう

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2~3週間前に届きましたヨ!
しかし、振込先は、鬼Oの口座に?アチャー!

法悦の財布に入りません!!!!!!!!!!!!!!!!!

ROCK BEAR PINK version  カッコエエ!
やっと、爪が付き ヨカッタヨカッタ!

たぶん…

うちの奥さんが手続きしてくれたと思います。
いくら頂いても、私が使えるv-61じゃないので、関係ありませ~んv-355

「PINK version」改めて見ると、いい感じv-221

え・・・もうモラッタノ~

>法悦さん
>Lailuさん


な~んだ・・・¥12.000
ツアーでも計画しようと思ったのに・・・

でも~貰う前に使っちゃってるのが
約2名・・・カメラ買ったしな~

>Lailuさん
この色にしました!どうでしょう?

>法悦さん
爪・・・ないの分かってなかったです~i-230
付いて良かったです!

ばっちりですが…

categoryのリンクの設定はばっちりですねv-237

でも、ひとつだけ気になるところが…。

今回、新しく画像変更した、「ROCK BEAR」ですが、画像にカーソルを置いたとき、「ROCK BAER pink」となっていますョ。
カテゴリーですので、出来れば「pink」は無い方がい今も知れませんねv-290

もし、コメントを書いている間に、訂正してたらすみませんv-436

色選択ですが

一段薄いやつですねv-222

バッチリv-218ですv-363

Re: ばっちりですが…

>Lailuさん

了解です!
チェックありがとうですv-237

誤字訂正

私が書いた、ばっちりですがのコメントの中で「無い方がいも知れませんね」とありますが、正しくは「無い方がいいかも知れませんね」です。
すみませんでしたv-436

No title

定額給付金。妻を介して私へは低額給付金。cynthia さん遅ればせながら、先日のアンルイスの曲良かった!

Re: No title

>中尉さん

先日は、ありがとう御座いました!
楽しかったで~す(*^^)v

低額・・・v-218

コメントありがとうですv-237

No title

私も来ました。
貰っても4月はcheeseのフィラリアの検査や薬で消えてしまいす。
世帯主にはもっと欲しい!!!!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
