
--------


 酒屋さん

2009-04-04

今日はお酒の仕入れ
卸団地の中にある酒屋さん
店主さんに了解を得て写真撮影jumee☆camera2b

s-2009-04-04-1.jpg
ここは焼酎コーナー
商品が多くて迷います
どれもこれも飲んでみたくなります

s-2009-04-04-2.jpg
ここは wine cellar ぶどう
s-2009-04-04-3.jpg

高価なワインやシャンパンがいっぱいですワイン

今日の仕入れは
芋焼酎2本と麦焼酎2本

また・・・ご紹介しま~すハート


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、進化してる!

飲みすぎに中尉?注意!

Re:

> 法悦さん
画像編集は旦那様作で~す

> 飲みすぎに中尉?注意!
は~い気をつけま~すi-229

No title

旦那様バO旦那やるやないかい

No title

そんな横棒入れなくても?
ウォークマン、調子如何ですか?e-291

No title

会長・開帳・快調!

2000曲何時持ってきてくれるんン~?

No title

2000曲は、重くて持って行けませんe-351
明日もまた練習ですか?GAS・GASは、
準備よ~しv-426

No title

バッチ グゥ!
山しかすることが無い?

ハイエースに積んだらエエやんケ???
冷たい事言わんと?

No title

お~い!酒屋さん、どこ行った?

No title

アッチエ! コッチエ!
忙しいナ?

法悦さんへ

進化中にて・・・m(__)m
ウロウロしておりま~すv-221

暫く見ないうちに…

今日は、徳島へ遊びに行ってて全然覗いてなくて、今帰ってきて見たら、カテゴリーの画像、いい感じになってるじゃないですかv-218
お疲れ様ですv-290

Re: 暫く見ないうちに…

>Lailuさん
画像は旦那様がなにやら買ってきて作ってくれました!
出来た画像をチョチョイと・・i-235
でも・・・何かガジャガジャしてませんかね~
プラグインあっちこっち動かしたり~
カテゴリ内移動したり~
あんまり変わらんなかった・・・
まあしばらく・・・見慣れてくるかな~

初めは

色々と試してみるのがいいと思いますよ。
私も、最近プラグインの配置を、チョコチョコ変えてましたから…。
それに、これといって決まりはないんですから、cynthiaさんの思う通り、自由にしましょうv-219

No title

やっと落ち着いた?

又、負けた!

Re: 初めは

>Lailuさん
はーいi-87
色々いらってるのが・・・楽しいかもe-266

チェックしといて下さいね~e-463

Re: No title

> 法悦さん
何とか落ち着いたような・・・
ちゃんとチェックして変になってたら・・・

・・・直しといてねv-363
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
