
--------


 どこでもドッグラン

2009-04-05

ネットを見ていたら・・・
こんな記事見つけちゃいました
わんわんTOPICS!おでかけグッズ情報

2009-04-05-3.gif


わんことのおでかけ用に、様々なグッズが登場しています。
今回はお店ではまだあまり目にしない、
注目のグッズをチェック!
2009-04-05-2.jpg
布で出来たフェンスとポールを
使って組み立てる、
折りたたみ式のドッグランです。
(小型犬用)


ありそうでなかったアイデア商品です!
※設置場所には十分お気をつけください。


[発売予定] 2009年5月初旬より販売開始
[商品名] どこでもドッグラン
[型番] BM-100DJ
[価格] オープン価格
[セット内容]収納バッグ・サークル本体・補強ポール・
取扱説明書
本体サイズ&重量
(収納時) W800mm×H600mm×D200mm 5Kg
本体サイズ&重量
(設置時) 約W4000mm×H600mm×D4000mm 5Kg
※約4メートル四方の円形です

2009-04-05-1.jpg


欲しいね~poohたん

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンシアさん、旦那様が、消えてますよ!
よろしくね(*^_^*)

ん?

「どこでもドッグラン」、ワンちゃんと一緒にお出かけする人にとっては、きっと革命的な商品何でしょうねv-219

ちなみにシンシアさん、ポチッたんですか?


それと、バ○旦那さんのコメント。

>旦那様が、消えてますよ!

って、どうかしたんですか?

Re: ん?

> Lailuさん
リードつけずに遊ばせれるのはv-218
どこでもドッグランもって・・・
ロック ベアーに遊びにいけたらいいな~
なんてね!

プロフィールの画像いらったら・・・
だんな様とpooh消えちゃってましたi-230
仕事先なので復活できませ~ん
帰ったら直しま~すi-199

Re: No title

> 旦那様
なんでやろ~失礼しました
帰ったら直しますので・・・i-235

プロフィールの画像ですが…

こっち(XP)では見えてますけど…。
しかし、よ~く見ると画像の右端が切れていますね。
vistaではこういうとき、表示されないのかなv-361(vistaがないので分かりません…)

少し調べてみましたが、恐らく原因は、テンプレートのサイドメニューの幅より、アップしている画像の幅が広すぎるんだと思います。
ちなみに、アップしたプロフィールの画像の幅が200px、cynthiaさんの使っているテンプレートのサイドメニューの幅が190pxとなっています。

対処としては、プロフィールの画像の幅を190px以下にリサイズしてアップし直してみて下さい。
小さくなりますが、少し余裕を見て180px位がいいかもしれないですね。
もし、小さすぎて嫌なら185px、190pxと段階を追って調整してみてください。

それと、ファイル名は全部変えてくださいね。v-219
変に記憶している事もありますので…。(小さいのをアップしたのに画像が大きいとか…って事がありますから)
プロフィールの画像の場合は、ファイル名が反映されないので、考えないで気にせず変えてください。

例えば、分かりやすいようにファイル名の後ろに「***-180」とか「***-190」とか、設定したピクセルの幅を後ろに付けると、整理するのに分かりやすいかもですね。
その辺は、cynthiaさんの思う通りにしてくださいv-290

長々と書きましたが、画像の大きさが原因じゃなかったらスミマセンv-435

書き忘れました…

あと、プロフィールの編集で画像アップするときに、「画像トリムサイズ」の設定は、アップする画像のpxより大きくしておいてくださいね。
じゃないと、いくら自分で画像の幅を変えてアップしても、設定している幅でトリミングされてしまいますからね。
だからいっそのこと、縦横共に200px以上に設定していた方がいいですョ。
ホントは、これで横幅180とかに設定すればいいんですけど、上手くいかないときもありましたので、お勧めしません。

Re: プロフィールの画像ですが…

> Lailuさん
私のVistaは表示できてるんです・・・
旦那様のVistaはできません・・・
XPも出来てません・・・

御指摘の通りだと思われますのでアドバイス参考に
やり直してみます!
いつもありがとう御座います<m(__)m>
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
