
--------


 お花見

2009-04-12

お花見行ってきました
満開
毎年職場のお花見があり
いつも寒い中だった気がしますが
今年は暑かったです
飲み物が足りなくなっていました

s-2009-04-12-1.jpg

沢山の人でした
s-2009-04-12-4.jpgs-2009-04-12-2.jpg

暗くなっても続々と・・・
駐車場もすぐにいっぱいになってました!

s-2009-04-12-3.jpg

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

毎日いい天気ですね~v-278

私も今年花見はしましたが、残念な事にお酒無しだったので、イマイチでしたv-355
仕方がないんです…運転手なので…

今日は、地元の消防団の歓送迎会があるので、その分いーっぱい呑んできますv-364

機会があればみなさんで、花見したいですね。(今年は無理ですけど…)

Re: ホントに

>Lailuさん
いいお天気続きで・・・
いっぺんに葉桜になってきましたね。
お花見~来年楽しみにしときます(*^_^*)

No title

此方も負けず?
花見やってきましたヨ

Re: No title

> 法悦さん
お花見!
来年は仲間に入れて下さ~いv-252
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
