
--------


 地デジアンテナ

2009-04-18

先日のくるま旅で登場した新グッズ
車の中でテレビ見ながらくつろげたのは

s-2009-04-13-12.jpg

この地デジアンテナと
リモコン付きチューナーのおかげ
矢印

s-2009-04-18-1.jpg

八木アンテナ
地上デジタル放送受信対応ツインパネル型UHFアンテナ
(シルバー)UWPA

指向性角度が広く、方向調整が簡単!
斬新なスタイルの地上デジタル放送受信アンテナ

◆地上デジタル放送受信に対応する広帯域・高利得特性
板状のダイポール素子と反射素子を並行に配置し、
各素子間の最適化により、広帯域・高利得を実現する
当社独自開発の「ツインパネル方式」(PAT.P.)を採用、
地上デジタル放送のUHF全帯域に渡り
良好な受信性能が得られます。

USB接続に対応した地上デジタルチューナー
パソコンで地上デジタル放送を視聴・録画できる、
USB接続型の地上デジタルチューナーです。
USBポートを搭載したパソコンで、
地上デジタル放送を気軽に視聴・録画することができます。
地上デジタル放送の特長である、
高画質なハイビジョン放送を楽しめます。
インターネット番組表(iEPGデジタル)に対応しており、
約1週間分の番組表から予約録画を行うこともできます
テレビとWebをシームレスに閲覧できる
リモコン
これが便利なのよね~ピース

おかげで快適な車中泊ドキドキ



theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

快適なのは解るけど、書いてあることはまったく解らない!
2011年になったらどうしよう(;一_一)

Re: No title

>cheeseさん
慌てることはありません!
今度来られた時に・・・
旦那様が説明いたしますv-237

No title

はじめまして、車で地デジが使いたくって色々調べていたらヒットしました。
今まで室内アンテナで旅先でTVを見ようとして見れた確率はとっても低く、8割強は見れません。音声のみ状態で…
地デジ対応の室外アンテナを屋根の上に付けようかとも思ったのですが、主人が屋根にボルトなんて嫌だと言うので何か良い方法は無いものかと思案中です。
TVは地デジ対応の物に変えるつもりですが、アンテナが今使われている物で感度はどうですか?
アドバイスが頂けると嬉しいです。

Re: はじめまして

>そらさん
はじめまして!
まず行き先の地デジエリアの確認
http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/
上記で検索してみてください。
エリア内に入ってなければうつりません。
アンテナは特別いいものでなくても大丈夫だと思います。
コメントありがとうございます。
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
